新しい会社に移ってから今日で10日目になりましたが、今のところ休みナシ(・.・;)


マネージャーとして新店舗で働いてるので、当たり前と言えば当たり前なんですが、ちょ~っと疲れが…(1日12時間以上の労働)


そんなコトよりも、週に1回は必ず嫁とデートしてた自分なんですが、そんな時間も当然ない訳で。


その嫁は、毎日毎日晩御飯を用意し、何時に帰ってくるか解らないボクの帰宅を待ち、一緒に晩酌してくれます。


この嫁との時間が、今のボクにはとても大切な時間であり、癒しの時間でもあります。


嫁は家事はもちろん、仕事もしてます。朝はボクより早いです。


次の休みの日は、グッスリ家で寝よーなんて考えてましたが、何か嫁に恩返しがしたいと思ってます。←気持ちだけでも。