今日は『まるはち食堂』営業2日目でした。 


あ、今ボクがマネージャーとして働いてるお店です(・ω・゙)


日曜日とゆーコトもあり、かなり忙しかったです。


そんな中…


一組のステキなご夫婦がご来店。


なんと、ボクのブログを読んで頂いてる方でした。


その方はラーメンの記事をよく書く方なんですが、今日のコトも記事にしてもらいました!


めっちゃ嬉しい(^・ω・^)v


ジェントルIさん、ありがとうございました。


さてさて、話しは変わりまして、今日のお昼ご飯は…
あっちっチぃ風呂-201008291512001.jpg

ジェントルIさんにも好評だった醤油らーめん食べちゃいました。380円です。


380円でそこそこ美味しいラーメンを食べたい方は、是非『まるはち食堂』にビックリマーク


札幌市北区太平4条1丁目にあります。←なるべく宣伝していく予定…


因みに今日も醤油らーめんがイチバン売れました。