毎日毎日暑いですね🥵

みなさまお疲れ様です。


新たなモテ期が到来してるんじゃないかとワクワクドキドキしてるタムタムです。


モテ期に関しては後半語るとしてこのブログのヒロインであるMとの事をまずは書き綴ります。


と言っても大した書くことはないのですが絞り出すと最近LINEが増えた事くらいですね。

増えたと言っても日常会話が少し増えてラリーが続くと言った感じですね。

Mが仕事中でも暇ならLINEで会話したり昼間の仕事の自撮りが送られて来たりしてます。

やっぱり自撮りのMはあまり可愛くない😓



まぁフィリピンから戻って来てからの事なのでここ1週間程度の話なのでまたすぐに戻る可能性は大いにあります。



さて、モテ期に関しては新たに脈アリの女性が2人程増えました。

モテ期と言っても私が単に気に入って脈がありそうってだけなのですがね😓

と、言っても以前の30代の元女子大生は保留になっているので増えたのは1ですね。


どちらも日本人です。



ちなみにコンビニでバイトをしている東南アジア系の留学生はバイト以外のところで有っても声をかけて来てくれる程度の仲まで来ました☺️



これからも進展が有ったり面白エピソードが出来たら更新するのでよろしくお願いします。