相変わらずフィリピンに行っているMからのLINEが無くて寂しい思いをしているタムタムです。

少し疑問と言うか質問?なのですが

私がMにハマっている事は一部の人しか知りません。
特に仕事関係の年配の方でピンパブに行っている人には言っていません。


コロナ前には仕事関係の飲み会があると二次会や三次会にMのお店に良く行っていました。
その頃からMはお店にいたのですが私とは面識はありませんでした。

そこでちょっともしかしたらこんな事も有るのかもと考えてしまってます。

まだ具体的には飲み会の再開の話にはなっていないのですが雰囲気的にやりそうです。

そしたらおそらく二次会や三次会でMのお店に行く可能性があります。

その仕事関係では年齢的に私が1番歳が若いです。
どのくらい若いかと言うと親子位の年齢差で若いのです😓

そこで出てくる悩みは

まずMのお店に行って私がMを指名する事によりいろいろ言われそうな気がする事と
仕事関係の方の中にMを指名してる方がいた場合に私はどうしたら良いのかと
まだ起きていない事案に悩んでます(ーー;)


まぁそうなったら事情をMに伝えてお店に行かないって方法が1番良いのかなぁって思ってます。