みなさまお疲れ様。

進展は全く有りませんが更新はして行こうと思いM日記からタム日記に改名いたします。

今まで『Mへの想いとLINEを控える大作戦』を決行してましたがこれも少し変えます。

コレからは『Mへの想いを控える』だけにしてLINEは通常運行にしていきます。
と、言っても1日に何十件もの一方通行のLINEを送るつもりは有りませんのでご安心を☺️



さて、ドライブに誘って撃沈してからお店にも行ってないしLINEも今まで通りおはようとおやすみだけなので初めに書いた通り全く進展は有りません。



私の中で少しだけ気持ちに余裕が出来た程度ですね。

Mがフィリピンに帰る前に一度顔を出そうとは思ってますがまだいつにするかは未定です。


コレからお客さんとしてではなくて男として口説いて行くと考えたのでお店には月一からニくらいでLINEをメインでいこうも思ってます。



LINEも相変わらずおはようとおやすみのLINEだけですが、こちらのLINEのテイストをを少し変えたのでMからのLINEも少し変化がありましてスタンプが減って、疲れたとか暑いねとかの一言が増えて来た感じです。

とはいえ相手は難攻不落のベテランアルピナM。
なかなか進展もなく手応えもないのでつまらないって言うのが事実です。

そこで新たに口説き対象を探そうか迷ってます。
探すにしても何処で?
別にフィリピンパブ行ってみようかなぁ(ーー;)