思ったらすぐ行動w

我慢が出来ないタムタムです。



お誘い文書使ってLINEの送信ボタンをポチッと押しました。



あとはどう返事がくるかですね。


思えば悩む時ってなにもしてなかったり出来なかったりしている時なんですよね。

もうサイを振ったら目が出るのを待つだけですからね。



先程の記事にも書きましたがタムタムは考えすぎていたようです。

もっと早い段階で常識やルールに囚われずに素人丸出しにデートに誘っていれば良かったとちょっと後悔してますがコレが今回の恋のタイミングで有り私とMの運命なんだと思います。


Mの返信次第でコレからもハマって行くのだと思いますが

とりあえずはドライブにお誘いしました。


どうなることやら乞うご期待!





アメンバー限定記事での件はまた更新します!