みなさまお疲れ様です。


金曜日の夜にMに会ってきてピン中気味なのかなと思い始めて来たタムタムです。



金曜日の夜に帰宅した後ブログの記事を書くのに夢中でMへのLINEし忘れました😓

7時半ごろにMから一斉送信らしいおはようスタンプ届きます。
私もおはようスタンプを返して終わります。

昼頃にまたMから
『昨日は来てくれてありがとう!サプライズ嬉しかった』
って感じのLINEが来ました。

私も『昨日はありがとう!楽しかったよ』
のLINEを返して終わりました。


その後は
お疲れ様おやすみおはようナドのLINEのやり取りをして日曜日の朝を迎えてますが
Mから画像が届きます。

今までで2度目の自撮り画像です。
昼間の職場からの自撮りなのですが、、、
前回同様昼職場からの自撮り


あまり可愛くない😓
いや、可愛いですよ!見てるだけでニヤニヤしながら癒されてますよ!

でも全く盛れてないし加工もない。
自撮りって1番可愛い角度や状態で撮って送って来るのでは?

と、疑問を思いながら何度も何度も画像を見返してます。



嫌いな相手と同伴も行かないしメッセージも送らないはとても勇気付けられました。
本当にルミ吉さん背中を押してくれてありがとうございます♪



続く、、、

 

 


イベントバナー