心穏やかではありません(ーー;)


Mを昼間ランチに誘って断られた後のLINEが未だに既読にならない(ーー;)
誘って断られた後の未読スルーなかなか応えますね(ーー;)

とりあえずいつもの様におやすみLINEを先程送って本日は終了予定です。

お店が安い日なので行きたかったけどやめておきました。
本日はカラ友のお陰で暴走せずにすみました😅

(カラ友はタムタムの事をちゃんと男として魅力を感じてくれてるので自信を保てます。)


おそらく今夜に一斉送信のおやすみスタンプか明日の朝におはようスタンプでLINEが再開するのでしょう。
本当に心穏やかでは無いけど冷静に!

仮に予想外のLINEが来ても冷静さを保てるように頑張ります。

もしかしたらこのまま数日未読放置であったとしても暴走しないように心掛けます!



もっとMの中のタムタムの存在を大きくするにはどうしたのもか(ーー;)


余談ですが
本日偶然『草を食べる女』にも会いました☺️


ではみなさまおやすみなさいませ!