おはようございます!

急性フィリピン中毒のタムタムです。


現状Mとは進展全くありません。
一昨日と昨日のおはようおやすみLINEは一斉送信感が否めません😓

昨夜のおやすみは一応タムタムの名前が有ったので一斉ではないと思いますがかなり淡白なLINEでした。

以上が今の現状です。

同伴で距離が縮んだと思ったけど反発で更に離れた感もありますね😓






最近リアルに元フィリピン通の知り合いが出来てMの事を相談できるようになりました☺️


相談してて気づきました。
今の私って駄目パターンだなって。


何がダメパターンかって言うと誰かに相談をしたりアドバイスを本気で求めている事です。
私の過去の経験上このパターンは大体上手く行きません。

上手く行く時は自分で考えて他の方の意見を聞いてもその意見に依存しないで自分なりに解釈して取り入れたりしてました。


これは恋愛だけで無くて全てにおいてですね。



今は自分の考えに自信が全くなくて周りの意見に依存しちゃってました。


何度もここで自分らしく自分のやり方でを口にしてましたがなかなかできませんでした。


これからも出来るか分かりませんが上手くできるよう冷静にやって行こうと思ってます。



先にあげた元フィリピン通の方がいろいろ話をしてくれてとても為になります。

結局は相談をしたりアドバイスをもらうのですが、それに依存しないで自分なりに解釈して上手くできるのが1番だと思っています。


やはりMも結局は女性!
日本人とかフィリピン人とか昼職とか夜職とかの前に女性って考えて口説きに行こうと思います。


とりあえずはMが少しでも私に会いたいと思わせる事からですね。



Mの情報も聞き出さなければなりません。
ここが少し出遅れたと言うか今までの行動が少し足枷になりますね。


あまりにスキスキオーラを出して重くて面倒な奴だと思われてる感もあるのでただ聞くだけだとストーカー的にヤバいヤツだと警戒されかねないので上手くやらないとですね。


今私が持っている彼女の情報は

あまり詳しくは書けませんが

子供の人数。
子供の年齢。
兄弟の人数。
子供の生活(全てではないです)
日本に来てからの年数。
日本に来てからはずっと今のお店にいるらしい。
昼間の仕事。
Mの年齢。


この程度です(ーー;)

もう少し情報を引き出したいですね。
とにかく今は1番欲しい情報はやはり今現在結婚をしているかどうかですね。
これを聞いて嘘でもいないと答えてもらえないとアウトですね。


まぁアウトならアウトでゴールの形が変わるだけかもしれませんが😓


さて、大分冷静に再スタートが切れそうです。
また沼にハマるかもですが頑張ります!