みなさまお疲れ様です。

タムタムです。

昨日の同伴で今後の動きが変わるかもと思っていましたが更にMが愛おしく思ってしまいました。

やはりタムタムはMが好き‼️
Mの特別になりたい‼️
もちろん良い意味での特別になりたい‼️
脈があるとか無いとかでは無くてもう特別になりたい‼️

もちろん脈ありってヤツにはなりたいです。

さて、みなさまに質問です。

フィリピーナで有る彼女たちの仕草などが良くネットなどに上がっていますが

あんなに小動物のように本能的なのでしょうか?

仮にMがタムタムの事を気に入ったり好きになったら我慢出来なくてLINEを沢山して来たり自撮り画像を送って来たり、会いたいと何度も言って来たりキスをして来たり噛みついて来たり。
と、こちらから促したり何もしなくても積極的にその様な行為を彼女の方から突然してくるのでしょうか?