ちょっと困った😓

昼間にMから調子が悪いから明日までに治らなかったらキャンセル的な連絡が来て
頑張って直すっていって来たけど好きな女性に無理させたくないから日を改めて予定を立てようってキャンセルしました。


し、か、し
奥様から明日は何時から飲みに行くの?
と、聞かれたその時はMがキャンセルになることになったから無くなるかも。
と、言ったら何やら用があるから明日は家にいてくれと😓
まぁキャンセルにしたから良かったと思ったのですが

Mから治ったと連絡が入りました(ーー;)
良かったけど無理はしない方が良いからゆっくり休んでね。
と返しました。

明日行けると言われても私はいけない(ーー;)
お店キャンセルしちゃって仕事が入ったとしか言えない。

Mの中で明日はキャンセル決定になってて下さい。
と祈ってます。