みなさまありがとうございます。

相変わらずリアルタイムに感情を書き記すタムタムです。


friendyさんアドバイスありがとうございます。




みなさんに意見を聞きながらアレやコレや考えてると、

その時その時で考えがコロコロと変わってしまうのですが


もうぞっこんアピールもしているし同伴も出来る間柄なので長期戦で落ち着いて行くのがいいのかなぁって今は思っています。


なので明日は楽しく食事をして

『楽しかったね。また行きたいね』

ってお互いに思える時間になったら良いかなって思ってます。




!!!!!?


MからLINE



明日キャンセルになりそう(ーー;)

今現在調子が悪いと。

明日までに治るか分からない、、、

頑張って直すよ、、、




惚れた女に無理はさせられない(ちょっと格好つけた言い方w)ので日を改める提案をしました。



時間が経つとまた私の心はぐちゃぐちゃになり暴走したり思考回路がおかしくなり沼にハマったりすると思いますので

皆様見守りと手の差し伸べをよろしくお願いしますw



大丈夫かなぁ。

ここのところ元気無い感じだったから調子が悪かったのか何かストレスがあるのか心配です。