お疲れ様です。

全く投稿する事もないのに誰かにMへの想いを伝えたいタムタムです。

LINEとMへの想いを控える大作戦中の為

ここで吐き出さないとLINE暴走が始まってしまいます。


面倒くさいヤツですが見守りお願いします。

本日のLINE

私『おやすみスタンプ』2:00
M『おはようタムタム、昨日ちょっと熱ぽっかったから早く寝た。もうちょっと寝る』5:30
私『おはようスタンプ』7:30
私『Mおはよう!大丈夫?ゆっくり寝てお大事にね♪』7:30
M『ありがとうタムタム。大丈夫よ、熱も下がった。今日15時からバイトだからもうちょっと休む』11:00
私『良かった☺️気をつけてね♪』11:45
M『ありがとうスタンプ』11:50

あとは寝る前におやすみLINEをして本日締めくくる予定です。




コレで控え目って今までどんだけLINEしてたんだよ俺って😓



これってなんの投稿?ってお思いだと思いますがここで投稿しないと想いが爆発して暴走してしまうのです😓



もし、もし仮に脈アリに転向した時は一緒喜んで下さい!
それまで見守りよろしくお願いします🙇‍♀️


明日の朝に投稿する内容が更に無かった(ーー;)

まぁそれは寝ながら考えます!
今からはジムに行って身体動かして来ます‼️