みなさまお疲れ様です。

ある方のブログを読んで心が少しづつ戻って来た気がするタムタムです。


ただいまMとの現状は、、、

なんの進展も有りません。
当然ですね😓

おはようLINEとおやすみLINEの短文添えてのスタンプのみにして2日経ちました。

その間Mから私の名前付きのおやすみLINEと一斉送信と思われるおはようスタンプのみです。


今までLINEを送ればいつ既読が付くかソワソワして
既読が付けば返信が無いかソワソワして
返信が来ればどのタイミングで既読を付けて
何て返信をするかずっと考えていましたが、
もうしばらくは向こうから私宛のメッセージが来ない限りしばらくコレで行く予定なので気持ちが楽になってます。


今朝は10時ごろに初めて見るおはようスタンプが来てましたがとりあえずは既読スルーにしてます。

朝と夜にLINEする事を楽しみの一つになっています😓

私は何を期待しているのか期待しても心が折れるだけなのを分かっているのに期待してしまうタムタムなのです。


いつか明るい報告ができる事を祈っていてください!
宜しくお願いします🙇‍♀️