このままでは良くない。
車内で大きな声で叫びました。

今日嫌な事や気分が乗らない事は極力避けるようにしてます。
少しづつ気持ちが楽になって来ます。

昨日の出来事を変換していきます。
ここに書く事によって更に気持ちが楽になる気がします。


昨日居酒屋で奢らされたけど話し相手になってくれたし1人だったらもっと詰まらなかっただろう。
あの人とあのお店に行って良かった。
ありがとう!

帰りのタクシーも割高だったけどちゃんと家に帰れて良かった。
ありがとう!

カラオケスナックも高いと言ってもぼったくりバーでも無いしまぁあのくらいで済んで良かった。
ありがとう!

多分私はツイていたのだろう。
もっと運が悪くツイて無かったら家に帰れなかったり財布を落としたりぼったくられたりと散々な目に遭っていただろう。

Mに溺れ負のオーラをばら撒きながら歩いていたのにこの位で済んで良かった。

今日仕事の先輩に救われた。
昨日の話をしたらお昼奢ってくれた。
話も聞いてくれた。
仕事もくれた。
Mの話も聞いてくれた。

昨夜の事があったから先輩の優しさに触れられた。
結果良かったと思う。

ありがとう!

今日もMに会いたいけど我慢してる。
くだらない駆け引きを私なりにしているつもりです。
来週か再来週にMをもう一度同伴に誘うつもりです。

俺ってついてる!幸せ者!