おはようございます。

先週の土曜日から憂鬱なタムタムです。


どうして土曜日行かなかったのだろうと未だに後悔してます。
じゃあ昨夜行ってくれば良かったのにと思いますがなかなかそうは行きませんでした。
今夜行こうかな明日行こうかな?と悩んでいる中MのLINEのアイコンが変わってました。

おやすみLINEの時には気付かなかったけど今朝おはようLINEを送ろうとした時に気づきました。

頭と心がMでいっぱいな私は気になって仕方ありません。
知り合ってまだ3ヶ月経ってないので変更頻度は分かりませんが何か心境の変化があったのか?
彼氏が出来たのか?彼氏と別れたのか?
と、いろいろ考えてしまいます。


もちろんおはようLINEにアイコン変えたんだね。可愛いね。と添えました。

心が辛い、、、