みなさまお疲れ様です。

今日もMからのLINEが来なくてモヤモヤしているタムタムです。


当日のLINEを見直して思い出しました😓

誕生日当日にMにスタバのLINEギフトを送りました。
M『タムタムありがとう!タムタムからのメールで勇気が出てくるね☺️』
M『今日キャンセルしたお客さんいっぱい😣』

勇気が出ててくる?
誕生日イベントとはやはり何かプレッシャーが有るものなのかと思いました。
今後Mともっと仲良くなれたら聞いてみたいです。


そんなこんなでドンキで買物を済ませて車で向かいます。
そう、この日もノンアルです。

駐車場に車を停めてMにLINEを入れてからお店に到着です。

店内はかなり混雑してます。
私は普段女の子たちが待機してる隅っこの席に通されました。
忙しい時はこっちまで使うんだなぁと思いながら着席してMをご指名。
M来ません。
隣に初めて会う女の子が座りました。

遠くからHが私に気付き手を振って来ます。
Mを発見しました。
赤のドレスに身を纏ったMはとても綺麗でした。
Mが私の前を通り時に私に気付き手を嬉しそうに振ってくれます。可愛いです😍

しばらくしてMがタムタム今日はごめんね!本当にありがとう!と言って隣に座ります。
しばらくしていつものフロアの席に移動してMにプレゼントを渡しましたがチラッと中を見るだけでした😭

お客さんが誕生日だとかいろいろ言って僕の所にもケーキを持って来てくれたけど慌ただしくてあまり覚えていません。
私のところにMがいたのは5分ほどだったでしょうか?ボーイさんが時間を告げに来ましたが
あまり長居してもと思ってこの日もワンセットで帰ることにしました。

Mがエレベーターの所まで見送りに来てくれて今の所最初で最後のハグをしてくれました。

その後すぐに
『ゆっくり出来なくてごめんなさい』
とLINEが来ました。


翌日には
『こんにちは♪昨日応援してくれて心から本当にありがとうございました😊🙇‍♀️🙏嬉しかったよ🥰ゆっくり出来なくてごめんね』
一斉送信と思われるLINEも来ました😓



私から見た感じでは

シャンパンタワーも無く追加料金も無く普通にMが主役の忙しい日といった感じでしたが中にはオープンからラストまだいるお客さんもいる様なので私の知らない裏ではネットにあるような事があるのかも知れませんね。


こんな感じで私にとって初めての誕生日イベントが終わりました。
これが4月上旬の頃の思い出です。
未だにMとはほぼ毎日LINEはしていますが全く距離が縮まっていません。

ああ、Mの特別になりたい。


次回の回想は初めての同伴。