おはようございます。

みなさま週末はどうお過ごしでしょうか?
お仕事の方お疲れ様です。


さて、前回腹を括ったとはいえ不安満載です。
誕生日まで1週間以上有ります。
何かイベントがあるのかプレゼントは必要なのかどうしたら良いかとアレコレと考えながらネットで情報を漁ります。

フィリピン人が喜ぶプレゼントを調べると
金のアクセサリーが鉄板だったり美白関連だったり香水やコスメなどなどと有ります。

出会って数日の女性にゴールドアクセサリーは流石に渡せない(ーー;)
コスメや香水って好みも有るのでやはりハードルが高い(ーー;)

となると美白関連?う〜んどうしよう😓

と、考えているとMからLINEで

M『タムタム』
私『?』
M『来週の水曜日お願いして良いかな?』
私『お店行けばいいかな?』
M『いい?』
私『うん、行くよ☺️』
M『ありがとう!嬉しいよ』

未だにですがお店での誕生日の在り方が分かりません。
ネットだと全て実費で準備が必要とか書いてあるけどMやMのお店がどうなのか分かりません。


こんな感じで誕生日当日を迎えました。
私は手ぶらで行くのもと思いドンキに寄ってMの好きなお菓子とハンドクリームを買って
いざ、バースデーイベントへGO!


続く