みなさまお疲れ様です。

制作するのに時間がかかり書き始めてから投稿迄が長いため時候の挨拶がおかしくなってしまうタムタムです。


Mと出会ってから毎日のLINEのやり取りにホクホクしている時に来たMからの衝撃的なLINE

M『タムタム、来週の水曜日Mの誕生日だょ〜ん!』

え!!!?
私『えー!?そうなんだ!おめでとう🎊』
M『宜しくね』
私『OKスタンプ』

???
宜しくね?
え?
何を?
???

便利な世の中です!
世界の情報が私の手の中にあります!

早速情報収集!
『フィリピンパブ  誕生日』のワードで検索。

いろいろ出て来ます。
特に目に入るのは『シャンパンタワー』
宜しくねってコレ?え?コレなの?

一目惚れとは言え2回しか会ってないのに10万超えのシャンパンタワーは無理!
まぁコレは彼氏だったり太客さんの役割なんだろうけど、私は何をすれば?

U山さんにMにハマっている事を伝えるのは恥ずかしかったけど背に腹は変えられません。
正直に話して誕生日の事を伝えました。

U山さんの答えは、、、

LINEで一言
U『お店に行けば良いのでは?』
私『分かりました!ありがとうございます!』

根掘り葉掘り聞く事が出来ずにコレで終わりました。


まぁお店に行って高額な請求をされたらそれで終わりにしようと腹を括る事にしました。



続く