みなさまお疲れ様です。


さて、前回やっとMが登場しましたねぇ!


続きです。


場内指名をしてから1セットでU山さんが今日は終わりにしようと言うことでここで退店する事になりました。

いつのまにかU山さんにはHの息子さんが車で迎えに来ていました。

私は帰り際にMにまた後で来るよ!
といってもお店を一旦出ました。

すぐに戻るには格好悪いと思い他の店で時間を潰してもう一度、
今度は1人でお店に向かいました。

フィリピンパブに1人で行くのは初めてでめっちゃドキドキバクバクで入店して席に座る前に、
震える声で『1人ですがMさんを指名でとお願いします』と伝えました。

席に案内されてボーイさんにHはどうしますか?
と、聞かれMと2人きりでは間が持たないと思い頼んでしまいました。
2人分の指名料です😓

その日は何を話したか殆ど覚えていません。
おそらくMに可愛いね綺麗だねの連発だったと思います。
Hがいてくれて良かったです😓

そして時間はすぐに過ぎてしまい閉店です。
明日も必ず来るとMと約束して帰りました。


続く