皆様お疲れ様です。


Mとの出会いを語ります。


とても長くつまらない回です。

もう少し慣れたらまた何処かで出会いの件を面白おかしく書くかもなのでこの回はスルーしていただいて大丈夫です。





その日は私が10代の頃から付き合いのある70代後半の男性2人と70代前半(U山さん)の男性と私を含めた男4人での飲み会でした。


私が若い頃から可愛がって貰っていたので仕事の話やプライベートでの話に花が咲きましたが年齢も年齢なので早めの解散になりました。


解散後、私がまだ飲み足りないと感じた70代前半のU山さんがもう一件行こうと誘ってくれてタクシーに乗り込みました。


繁華街に到着した時にはU山さんかなり酔いが回っていてタクシーを降りた瞬間よろけて転んでしまいました。

顔も真っ青で立たないし歩けません。

とりあえず隅に座らせてコンビニで水を買って少し休みました。




ここで少し70代前半U山さんの事を紹介させていただきます。



U山さんは私が若い頃にいた会社の事務所を間借りしてフリーで経理の仕事をしている方です。

この方は奥さんがいるのですが彼女もいます。

彼女は会社に来て片付けをしたり一緒にご飯食べたりBBQをしたりと私とも面識がありとても明るい3人の子供がいるフィリピン人のシングルマザーです。

3人の子供の父はU山さんでは無いようです。



さてそんなU山さんですが少し休んだらフラフラですが歩けるようにはなりました。

しかし飲みに行くには無理があるので彼女のいるフィリピンパブに行く事にしました。


このお店は私も何度か行った事もあるお店です。

他のフィリピンパブは行ったこと無いですが割と私の地域では老舗で大きいお店だと思います。



U山さんはこのお店の女の子達の経理を受けているので皆んな顔見知りです。

私もU山さんが酔うのは初めて見たのですが女の子達も驚いて次々と心配をして見に来ます。

もちろんU山さんは彼女のHを指名してHの膝枕で寝ています。


私の横にはフリーの女の子達が座るのですが皆んなU山さんの心配をしながら私の相手をしてくれています。

皆んな綺麗でセクシーで魅力的な女の子達です。

話も楽しいです。

どの子も魅力的でいい子達なのですが何故か私は1人の女性に惹かれました。

2回目の延長をした頃にはU山さんも普通座って会話が出来るくらいに回復していました。


私はU山さんに気に入った子がいるんだけど場内指名をしたいとお願いしました。

名前も分からないから場内をキョロキョロ見回しながHに説明をして指名をしました。


それがMです。

とても可愛いです。

私酔ってましたが可愛い過ぎてまともに喋れません😓

Mは39歳と言っていましたが全く見えません。

私には30前後に見えました。

Mは日本語がともて上手です。

日本に来て8年だそうです。



長い😓長すぎる(ーー;)

やっとM出てきた。

余分な話が多すぎる。

すみません。

もう読み返して直す気にもなりません。


書き疲れたのでここから先はまたにします。

よろしくお願いします。