Good Old Daysを2話まで一気に観ました。

 一つ一つの『物』には思い出や物語が詰まっていて、『物』に対しての価値ではなく『物にまつわる思い出』の価値で値段が決められているお店の話です。

 語彙力がなくて伝わりにくくてすみませんネガティブ

 私の愛してやまないN'Kristが出演しており、主題歌も担当しておりまするにっこり

 そしてこのドラマにはGMMTVさんのBLドラマを観ている方にはお馴染みのキャストさん達も大勢出演しておりますニコニコ

 P'TayやN'BrightやN'Winなどなど、女優さん方も知ってる方が多いですニコニコ

 お名前わからないのでまた調べる所存です‼️

 キャストだけでなく、ストーリーも良かったので是非観てみて下さい‼️YouTubeで観られますニコニコ

 字幕は現時点では自動翻訳しかなかったです凝視日本語ガバガバで見難いところもありますが、それでも泣けるくらい良いお話なので是非にっこり


 リンク貼っておきますので良ければ物申す


『Good Old Days』本編はコチラ下矢印
https://youtu.be/QsSjT2si02Q


上記ドラマの主題歌はコチラ下矢印

https://youtu.be/-o7OgHmx6uw