私実は『女神降臨』を観終わったので『Why R U?』観始めたんですよね…にっこり

 主人公の妹が書いたBL小説のようになっていってしまうというとんでも設定爆笑

 そして何と言っても第1話の最後と第2話の最初に私の大好きなTharn×Typeのターン(Mewさん)とタイプ(Gulfさん)が出てきます。既に付き合ってる時期の2人なのでもうsweetなのですよ‼️Tharn×Typeについてはまた別の記事で書きますからね‼️はあん…最高よだれ

 そしてこの『Why R U?』のドラマの見どころとしては、お互いがいがみ合ってる人間同士がカップルになるという所とBL漫画にありがちな展開が随所随所にあるというところです昇天

 なんでそうなったん!?という展開やおっとおっとぉだめやろそれはぁ!という展開もあり、腐女子な私からすると(個人的見解ですが)ありがちやなという展開がわざと盛り込まれている感じでそれが更に面白いですデレデレ

 『LOVE・BY・CHANCE』に出演していたSaintさんも相手役は違いますがサブカップルと言っていいのか分からないほどメインで出てきますが出演しています‼️それはもうかんわいいニコニコ『LOVE・BY・CHANCE』では大人しく弱々しい子という感じでの演技でしたが、今回は結構鋭い眼差しで相手を威嚇するような一面もある強い子な演技でSaintさんだけでも見所満載ですよだれ

 よろしければ皆様も観てみて下さい‼️

無料期間でもいいので見てみてくだされ‼️

 

------------------------------------------------------------------------ 本ページの情報は2022年7月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。 ------------------------------------------------------------------------