メリークリスマスクリスマスツリー


クリスマスの朝ですね

サンタミッションは
無事に完了しましたか
お疲れ様でしたサンタ



子どもが小さい時にしかできない
このミッション



「お母さんは
サンタさんとメル友やねん、
ちゃんと報告してるねんで〜」

「あんまり高いものは
サンタさんも困るんじゃないかな〜」

「早く寝ないと
サンタさん来てくれへんで〜」


「ほら、サンタさん

今、どこにいるかも分かるねんで!
もうすぐ来るよ!早く寝な!」



あれやこれやと
この時期、必死で嘘をつき、
誤魔化しまくってます


でも、幸せな楽しい嘘ですね




信じてくれている間だけしか出来ない
このサンタミッションも
後何年出来るのかなニコニコ







娘が学校で作ってきた
クリスマスカード

裏にはサンタさんへの
メッセージが
書いてます


ポケモンのメモ帳と
猫へのささみ(おやつ)  笑







希望以上のプレゼント 音符
猫にもちゃんときたね

ハロピカは…
母、衝動買い 笑あせる






なんでもない
日常こそが幸せな時

この写真もアルバムにして
残さなくちゃね〜


娘がオトナになってから、
小さい頃、
サンタさんが来てくれてたんだよって
思い出話しが出来るようにハート







…ただ、まあ、
こんな静かな時間も一瞬…

すぐにいつもの日常、
鬼母はすぐに戻ってきますがね…汗

さて、正月準備に切り替えねば