暑いですね、今日も‼︎

朝晩は割と涼しいものの
昼間の暑さはこたえます…


さて、今日は娘を
どこに連れて行こう…チーン







花火花火花火花火花火花火花火花火




スキマ時間で…
久しぶりにアンチャートです

{A2692751-DA22-4DD4-BB11-E960E35BED50}
桜の写真なのでピンク合わせ♡

…しかしabcステッカーは、
ピンクだとボケました


アヒルちゃん(ラバーダック)
近所に来たので
花見がてら見に行った時の写真です

アヒルちゃん、
思ってたより大きかったです爆笑

アヒルちゃんて
全国巡業してるのかな?
大阪だけ?






次は、
アンチャートのこのペーパー見た時に
絶対にセピアか、白黒の写真で作りたい〜‼︎
と、思ってて、
やっとセピアにできるような写真を現像に出しました

それが昼寝…ってのが、うーんえーん
{AE22FF53-6066-4720-96A1-65F3FCBCD5D4}


ペーパー1枚ベタ貼りです
元は下のコレ下矢印
{ED95C768-EAE6-4673-B858-07BBCA57116F}
2Lサイズの写真を
ペーパーに切り込みいれて
差し込んだだけ〜

このペーパーだからこその
使い方してみましたハート






カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷







昨夜は
年に一度、楽しみにしている
PL花火芸術

毎年、自宅マンションから見てます

小さくしか見えないけど
近くに行くと混雑してて大変なのであせる

{D754BE9E-11D0-4623-AE20-2356F9AD5C23}

{4C82F118-186B-42EB-8132-A02D8184C59C}
ラスト山火事ハート(と勝手によんでます)
空が一面、昼間みたいに明るくなります
これを見ないと花火見たーって気にならないんですよねーラブ


{E91CBF15-5716-40B3-BE4D-436F657DD458}

…しかし、ちびっこ達は花火より
ポケモンGO…
マンション敷地内にあるポケストは
花びら散りまくり〜爆笑






花火花火花火花火花火花火花火花火


夏休み教室日程

8月
2(火)10:30~12:30
4(木)10:30~12:30

25(水)10:30~12:30
26(金)10:30~12:30
30(火)10:30~12:30

*堺市南区の泉ヶ丘駅近辺のマンション自宅での講習です
お問い合わせ時に、詳細連絡します

*託児はありませんが、お子様連れOKです。お子様のお茶やおやつ、お気に入りにおもちゃなどご持参くださいね


予約、お問い合わせなどは
こちらまでご連絡ください

9zen4in5@gmail.com

よろしくお願いします



クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザー
ふるあき



5(金)10:00~16:00
1day kids 
summer marché



おかげさまで
10時台は満席になりました
11時台はまだ残席あります

良かったら、ぜひお子さんと一緒にどうですか?