夏休みも早や8月に突入しましたね

あと、31日…

行きたいところ
やりたい事
たくさんあります


せっかくだから、
楽しまなくてはねウインク



その前に体力を
回復させねば…滝汗







ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石





昨日は何としても行きたかった
シルクドソレイユの
トーテムに行ってきましたラブ


{DE2FBA48-6F0E-49C1-9750-3724838BE852}
テント〜♡



{C345D26F-287E-4DF4-99DC-3EB47227CF84}





4才児…いけるかな〜⁇

でも‼︎
小さいうちからホンモノを観る機会を
作ってあげたい!
きっとこれなら楽しんでくれるはず‼︎

と、思い切って購入した前売り券


体調管理にも気をつけながら
待ちに待った当日ラブ








もうね!


オリンピック級の
身体能力を持ってはるような人達の
パフォーマンスは
やっぱり圧巻ですよ‼︎

すげぇ〜♡


しか出ません爆笑






舞台装置もこれまた
何あれ⁇すんげぇ(O_o)
どうなってんの⁉︎
という仕掛けがいっぱいで、
見てるだけで楽しい〜♡ 

シルクドソレイユ、
どんどん進化してますねー
  





コミカルで笑える場所もありつつ、

ネイティヴアメリカン?
カエル?
人類の進化?


単なるパフォーマンスだけでなく、
深い、色んなメッセージが
ステージには込められていました


うまく言葉には
できませんがあせる






うちの娘も 
おー!
とか言いながら
最後までしっかり見てました
良かった…ハート




シルクドソレイユ トーテム

まだ観たことない方、
オススメですよ〜ウインク














リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前



夏休み
たくさんの思い出を
写真に撮ったら
ぜひ、アルバムに…ハート

記憶をいつまでも鮮明に
残しませんか





夏休み教室日程

8月
2(火)10:30~12:30
4(木)10:30~12:30

25(水)10:30~12:30
26(金)10:30~12:30
30(火)10:30~12:30

*堺市南区の泉ヶ丘駅近辺のマンション自宅での講習です
お問い合わせ時に、詳細連絡します

*託児はありませんが、お子様連れOKです。お子様のお茶やおやつ、お気に入りにおもちゃなどご持参くださいね


予約、お問い合わせなどは
こちらまでご連絡ください

9zen4in5@gmail.com

よろしくお願いします



クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザー
ふるあき



5(金)10:00~16:00
1day kids 
summer marché



おかげさまで
10時台は満席になりました
11時台はまだ残席あります

良かったら、ぜひお子さんと一緒にどうですか?