AKB否定派ですが・・・ | 川崎Kのフリーライブ日記(他のことも書くときゃ書くけど・・・)

川崎Kのフリーライブ日記(他のことも書くときゃ書くけど・・・)

ミュージシャン紹介のHPから なぜかここのブログまで・・・
ブログとHPの違いは、向こうには写真がある!(こっちに貼ったら同じになっちゃう・・・) HPの写真は Facebookにいこうするかなぁ・・・

ファンの方はごめんなさい
でもね、あのダンスパフォーマンスのなら、歌えるよね  と思っていますので、否定派なんです・・・

 

が、秋ごろにTVで、「根も葉もrumor」ちらみして、なんか激しいな でも AKBだよね  とちゃんとは見なかったんですよ。


ちょっと最近時間がたくさんあって、YouTubeに「根も葉もrumor」が表示されてね あ~ まっ見てみるか って・・・

最初にみたのは、へとへとVer とか書いてあるやつ  へとへとってどういうこと と思ったら

多分ですが、この前にMV撮影とか いろいろってたんでしょうね

 

で、みたら凄いんです。ってか 凄いなんてもんじゃないんです。

へとへとVerは、1halfで、ようするの歌の1番だけの状態なんですが、ちょっと まて  これフルやったら いやできるの フルってぐらい凄いんです。

で、このへとへへVerは、三重高校の体育館らしいんです。

なんで、三重高校・・・  それは、このダンスの振付をしたのが三重高校ダンス部顧問の方だというんです。
MVも校庭で執っているようでした。

 

その後に、ダンススタジオのような場所で撮影したフルバージョンをみたのですが・・・

最後のウィッチ(ア)ウェイ(サビの部分で片足づつ交互にあげるやつ)もちゃんと足が上がってる

 

ダンスの方向性は、欅坂46とはまるで違い、とにかく踊りまくるって感じ  歌詞の意味なんか関係なし

 

今後この路線で行くのか?  だと、自分は沼にはまりそう   と思った矢先に・・・
一番のパフォーマーと言っていい(と思う)横山結衣さん がすでに卒業(2021秋)されている とのことを知りました。

AKBこの路線でいこうとしているなら  これは痛い・・・


まずは、AKBを毛嫌いせずにみてみて欲しい

 

 

注目の横山結衣さんは、