こんにちは☀️


今日はミルク餅というものを作りました。



豆乳で作りました。砂糖はきび砂糖。


YouTubeでばくばクックさんが教えてくれていました。


飾り付けをあまりしなかったりするので写真はありませんm(_ _)m


体に良さそうな材料で出来るなぁと思ったのと、美味しそうだったのと、あと作ってる感じが面白そうでやってみたんだと思います。


おとなしい甘さで、そのままでも美味しくて、そしてブルーベリージャムを乗せてみたんだけど、ブルーベリーの爽やかさと、更なる甘みで美味しかった😋


良かったら動画を見てみたり、作ってみてはいかがでしょうか👍



ではまた猫しっぽ猫あたま☘️