こんにちは😊


お金の本を10冊以上、自分の部屋や家に置いてあるのですが、そのおかげか、前よりもお金に対して意識が向けるようになり、お金に対して良いイメージが持ててるように感じます!嬉しいニコニコ


ちなみに置いてある本は

斎藤一人さん

本田健さん

ナポレオンヒルさん

松下幸之助さんなどが置いてあります。


最近新たに買い足しました。amazonで中古です。

書き込みがあるのもあって、それはイヤだったので、今度は買う時に確かめようと思いました。


最低10冊。そして多いほどお金持ちになりやすいというか、お金への意識が変わったりするようですよ😊


それではまた猫しっぽ猫あたま🌼