こんばんはー!🌛

久しぶりにブログ書いてます☺️


今夜は焼きうどんを食べ過ぎました~

仕事はやはりストレスが多いです、

23歳、

周りから「愛されないキャラ」。

大学の時は「愛されキャラ」って

言われたこともあったのだけれど…

けど、「愛されないキャラ」は

私の思い込みの部分もあると思います。

いや、実際好かれてない気がしているんですが…

誰よりも自分が、

「愛されてない」と思っている。

だから人に話しかけられないし、

私の話なんか興味ないよねって思ったり

で、人に話しかけられないから

周りから不審がられたり

挨拶しない奴だと思われたり

仲良くなりたくないのかな?と思われたり…

とても損している。

私は周りを傷つけたくないのに…

仲良くなりたくないなんて、思ってないのに。

こういうネガティブな所、

昔から変わりませんね。

10年後は自分が苦手だと思う所が

なおっているといいなと思います。

なかなか人って変わらないと思いますけどね。

結婚とかすると変わるのかな?

現実逃避になるだけかな?

もっと楽しい毎日が過ごせるように

なりますように。

🛐