日付が変わる前に更新したかったー!

連休も今日が最後です、、😂

行きたい所に行けたし、

携帯のアップデートができて

携帯の不便だった所が解消されました✨

だから結果としては、4連休は有意義だった

ことになります…

何もしてなかったし、

友達にもあまり会えなくて

不満がありましたけどね😂

暇~とか、

やることがない!とか、

このまま連休が終わるのか…とか、(笑)

口にしながら連休を過ごしてました(笑)

連休2日目に友達に会えたことだけが

ストレス解消&ハッピータイムでした💗

あとは、洋服買ったりスーパーで好きな飲み物を買ったりっていういつも通りのことを

母とできたので良かったですかね☺️

休日の自分が本当の自分であり、

仕事中の自分は誰?って感じって親に

話してました(笑)

ほんとそう思います、この連休で本当の自分を

思い出しました(笑)(モラトリアム的な笑)

だけど親はみんなそうだよって言ってました(そういうもんですか??)

とりあえず明日を乗り切ろうと思います、

みんな「無理ぽよ~」ってテンションで

出勤するんですかね?、

がんばります!

趣味に元気をもらって乗り切ります!

平穏な1日となりますように、、🍀