皆さんこんにちわ。


また1週間が始まりましたねぇ。


ところで納得出来ないんです聞いてください。


私は今2月末まで短期バイトで働きながら転職先を探しているんです。

知らない間に店長補佐になってましたが


100歩譲ってそれはまぁいい。


ですが!!


今日の朝出勤したら


〇〇のポップ作ってください、1点120円


と書かれた付箋がキョロキョロ


そう書いてあったら120円だと思うじゃないですか


970円のチョコだったんで安すぎない?とは思いましたけど。


でも実際安いです!って店だし、店長は普段近くにある店舗に居るからあれだし、特に何の疑問も持たず作りました。


はい、


違いました。笑い泣き


その隣の品が120円だからもう1枚作ってって意味だったそうです。


チョコは700円に値下げポップをもう1枚作ってって意味でした。


あ     の    せ   つ   め     い   で??



じゃあ書いて!それを!120円だと思うじゃない!


電話口で違うよ?みたいなこと言われても!!


貴方の説明!書き方!




ほっとカルピス意外と好きなんですこれで落ちつくことにします。



プンスカプン。┐(´д`)┌ヤレヤレ