こんにちは。


6月も終わりですね。


みなさんにとっての上半期はどうでしたか?


私にとっての上半期はまさに『なりたい自分』のための貴重な期間でした。


たくさんのご縁、たくさんの学び、たくさんの感謝。


そして、たくさんの感動もありました。



先日、アキュレイトマーブルクレイ®︎協会

ありさ代表理事にプロフィール写真の撮影をして頂きました。


お洋服選びのアドバイスもして頂きました。


とてもきれいな淡いミントブルーのレースのブラウスは一目惚れで即購入でした。


思わぬハプニングもありましたが、笑える思い出。


体重が10kg増えてから写真を撮らなくなり、

マスク生活で表情筋もカチカチ💦


そんな私でも、素敵に撮って下さいました。


ありがとうございます💕

笑顔の私を写真で見るの初めてです照れ


今日はアクセサリーのオーダーも頂き、

また7月のイベント出店のお話しも頂き、

下半期も活発に、丁寧に、笑顔で経験値を上げたいと思います。



こちらはお誕生日プレゼントのオーダー品


とても上品な仕上がりになりました。



今日も一日ありがとうございました🎶


明日からもよろしくお願い致します。