みなさんこんにちは🎶


久しぶりのアメブロ更新です💦


先日、マーブルクレイのワークショップ開催しました


夜開催で20時スタート星空


ポリマークレイの説明から始まり、色の組み合わせや

相性の話しなど、簡単に分かりやすくさせて頂きました。


制作中の写真撮影忘れました💦


ご参加くださった方がInstagramのストーリーズにアップして下さって、その写真を拝借させて頂きます♪


とても嬉しい感想ありがとうございました💕


そして、またワークショップ開催して欲しいと

ご依頼いただきました✨


ありがとうございます🎶


少しずつですが活動の幅を広げて行ってます。


アキュレイトマーブルクレイ®︎協会と出会わなければ

今日の感動はなかったと思います。



夏アクセサリーも絶賛制作中✨


そして、秋に向けてデザインも考案中です✨


少しずつ、こちらでも紹介させて頂きます🎶


今日も一日ありがとうございました{emoji:合格}