昨日、委託販売先のオーナー様から嬉しい連絡がありました🎶

『マーブルクレイジュエリーが好評で、質感、軽さ、デザインが可愛いくて沢山売れたよ〜!』

おまけに、私のディスプレイを参考にさせてくださいと言って下さる作家様も照れ

嬉し過ぎます💕


そこで急遽、3月から販売予定の春色アクセサリーを納品する事になりました🎶


これはほんの一部です。

そして、S字クレイジュエリーの復習もしっかりと!

小ぶりS字クレイにしてみたら可愛い感じに仕上がりました照れ

トランスルーセントが欠品中でプレモのパールをメインにしました。
ちゃんとS字になっていますか❓

寒の戻りで肌寒いですが、心はポカポカで感謝の一日となりました。

ありがとうございました✨