今日の和歌山市はポカポカ陽気でした照れ

13時から16時までゲートキーパーの研修があり、久しぶりに字を書きすぎて、ペンだこが出来そうです笑い泣き


それはさておき、先日1月28日にネットショップをオープンされたport.  ポルタメントさんのアクセサリーが届きました✨

梱包も丁寧で、箱から可愛い💕

開けた瞬間、笑顔が溢れるくらいに素敵で着けるのが楽しみです音譜


センスが光ってます✨
取説もあり、信頼できますよね。


何て素敵なんでしょうドキドキ

これからの季節に大活躍間違いないです🎶

私も人を笑顔に出来るようなアクセサリー作りをしたいと改めて思いました。


ありがとうございます✨

このご縁に感謝です照れ


今日も一日ありがとうございました✨