日本サンドペインティング 第二回講習会大阪会場 、参加して来ました。師匠に直に学べる... View this post on Instagram 日本サンドペインティング 第二回講習会 大阪会場 、参加して来ました。 師匠に直に学べるワクワク体験の楽しい一日でした。 最もレベルの高い 肖像画を課題に挑んでみました。 肌の色使い、指、目の辺り、そして髪 etc… 全てがハイレベルで、師匠の手解きをいただきながらアッという間に終了。 2月の東京講習会に続き 二度目の参加でしたが、今回はより高度な竹串の扱い方や色の入れ方や混ぜ具合等、学ぶところに終わりがないと感じました。 年内に、第三回講習会も予定とのこと。 今回参加出来なかった方々も、URARAグループのメンバーさん達も、向学のため次回参加されてみられたらいかがでしょうか… ベトナムサンドペインティングのレベルの高さに魅了されること間違いなしです🌱 #サンドアートURARA #ベトナムサンドペインティング #講習会 #グラスサンドアート #肖像画 #アート #JSPA #ジェルオブジェ #ジェルキャンドル #インストラクター募集 #習い事岡山 URARAさん(@urara_sand)がシェアした投稿 - 2019年Feb月14日pm5時13分PST