ナマステ〜🧘‍♀️

本日2日目

まず、ホテルの外の景色。

建物がめっちゃボロいニヤニヤ



     今日のスケジュールとしては、

     朝にホテルをチェックアウト

          下矢印

       デリー市内を観光   

          下矢印

       ランチを食べる

          下矢印

    途中でインド人の家庭を訪問し、
      サリーの着付け体験。  

          下矢印

     23時台の寝台列車に乗って、
       バラナシへ移動。




のはずが…。


とりあえず朝食。

アメリカンスタイルかインドスタイルを選べるのですが、インドスタイルはカレーで煮込むのに30分かかると言われ、アメリカンスタイルに。


めちゃめちゃシンプルな感じ真顔

そしてロビーでガイドさんと待ち合わせ。


車に乗って向かいます。

もう道路は車、オートリクシャー、バイク、
物乞い、ともうぐっちゃぐちゃニヤニヤ

鳴りやまないクラクション…。


途中車を降りて観光します。



路上生活者がいっぱい。
相棒にめっちゃ物乞いする子ども。

コレ何やったかなタラー

お次はレッドフォード。



これ、全く編集してないんだけど大気汚染で空気がめっちゃよどんでるキョロキョロ







もう、マジごみだらけ…。
汚ったねーガーン

本当に首都なのかここは…。
IT発展途上国と言われてるインドなのに…。

これはサモサかなぁ〜。
でも露店の食べ物はできるだけ控えて、体調を万全にしておかないと‼︎

美味しそうなんだけどなーキョロキョロ


そしてランチーー!!爆笑

今日のランチはタンドリ料理。
白い固形のんはカッテージチーズ。

ここは観光客向けのレストランらしく、
ビールもちゃんとありますラブラブ
でもめっちゃ高い真顔
500ルピーやと…。

高過ぎるわニヒヒ
米はインディカ米。
ナンも美味しいし、タンドリーチキンも、
カッテージチーズも何もかも美味しいラブ


インドカレー、マジで美味し過ぎる真顔


ビールもう1本呑みたかったけど、
高いので我慢真顔


そしてまた観光へ 右矢印





野生のリスがいっぱい🐿🐿🐿


そしてここは有名なインド門。
フランスの凱旋門をモチーフにして
建てられたみたい。


すると、ガイドのプリタムさんが言います。

👳🏾‍♂️「ソロソロエキニイキマショウ。」

え?

もう行くの?

だってまだ17時ぐらいやし、
確か電車は23時台だったはず…。

それに、
サリーの着付け体験もまだやってない真顔

すると電車のチケットを見せてきて、


えっ⁇

18時出発⁇

聞いてないよそんなん‼︎


インド人宅に訪問して、サリー 着付け体験はバラナシでやってねとか言うし…。


ってか、

えっ?

スケジュールが変わったの?

それとも最初から18時出発の
電車に乗る予定だったの?

もう訳分からん…。
でも電車のチケットは18時出発になってるし、
乗るしかないよね。

そしてニューデリー駅へ右矢印





なかなかボロそうな車両ですな。

何かワクワクしてくるニヤニヤ

そして、ここでまたもや問題発生真顔


事前に