本日のランチ。
今日はとっても暑いので冷製パスタです。
2袋入りで289円。

{0D620EDE-4966-43DC-8062-FECB46CC4A47}

具がなさそうだったので玉ねぎと、ウインナー炒めて茹でたブロッコリーをのせました。

結果、ソース自体はトマト感が結構あって美味しいと思います。にんにくは効いてないから食後の口臭も気になりません。
具材も何もないかと思いきや、みじん切りの玉ねぎが入っていて、量もしっかりあります。

しかし、今回はパスタがスパゲティだったのでなんか太くて合わなかった。。そして炒めた玉ねぎやブロッコリーはいらなかった笑
やっぱり冷製パスタはカッペリーニとかせめてスパゲッティーニにしないとイマイチですね。。
冷製よりナスとかとあっためたほうがいいのかな?
味は個人的にはアリでした!
カッペリーニ買ったらもう一回作ってみよう!

ちなみに3歳の娘は1口で終了でした。。