記事タイトルはここ♪ あろー\(^O^)/ 今日は4時間登校しますた 太ももに大怪我しちゃったww だから病院いってきたらアラ不思議 4時間目登校 やっちまった ------------------ でも今日はやっとよろずやが来たのでひと安心さ でもそのうちキレるから覚悟しとけよ ------------------ ayako