○(%)。 | まっつんのブログ

まっつんのブログ

ブログの説明を入力します。

めずらしく外で行動してきました。

どこ行ってきたかというと、友達と特撮展に行ってきました!!
かなり楽しめました!

私の中ではウルトラマンがメインですが、それだけじゃなく怪獣、戦艦に戦闘機といろいろあって、かなり面白かったです。
画面を通してみていたものが手に触れられる距離にまで近づいて見れるってかなりたのしい。
ゴジラの覗き穴ってどこだ?ウルトラマンの目ってこうやって作ってあるのか。建物の中に人のミニチュアがある。などといろいろみることができました。


デジカメ使って自分が巨大化したような写真も撮れました。

外に出て時計見たら二時間近く中にいてびっくりした。

あと二週間ほどかな!?好きな人は一回行ってみてもいいかもね!