とーどけ、とーどけ | まっつんのブログ

まっつんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の燃費の悪い編成でキラつけて進みますが、ラストダンスで届かない(´・ω・`)

支援艦隊も発動して泊地水鬼を削ってくれるも
デイリーで三式弾なんとか開発して数たりたし

けど、今一歩届かないorz
どうすっかな~


キラつけしてからの編成時に試しに旗艦をリットリオ(今イベントからもらえるもので、レベルが低かったから旗艦にしてました。)から長門に変えてみた。

ラストダンス3回目への出撃
西から渦に巻き込まれてからの一戦目 無傷
さらに西南に進んだ二戦目 加賀さんの奮闘で勝利B
ボス前の三戦目 うまい具合に相手の攻撃をつぶしつつ攻撃していき伊8中破

艦隊の状態としては良好

いつも戦艦ル級に戦力の大半を吹き飛ばされて届かないボス戦
航空戦 駆逐を一隻葬る
反抗戦
砲撃戦 戦艦ル級の攻撃で榛名中破
    こっちも削りつつ、残るは泊地水鬼、護衛要塞、戦艦ル級

おお、まだいけそうだ

わーい夜戦だ―――――!
長門→護衛要塞 撃沈(そっちじゃない)
リットリオ→戦艦ル級 撃沈(キミもそっちじゃないよ)
榛名→泊地水鬼 200を切る
最上様(ゲージ削り時におけるSを取る時の立役者)→70ちょい(うぅ)+140くらい(おお)



やっしゃあああああああああああああああああああ!

勝ったあああああああああああああああああああ!



さらにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

苦労したかいがあったよo(TωT )

乙の攻略だけど、燃料が残り4ケタまで減ったからひやひやしたわ。攻略できてよかった♪
報酬のために無理して一番難しいのやんなくてよかったww

しばらくは資材回復しなきゃ~~明日からなん書こうw