はやさー | まっつんのブログ

まっつんのブログ

ブログの説明を入力します。

あらこんな時間だ。

昨日書いてから一時間たたずに


恐れていたことが


速すぎだろ


うれしいけどさ。うれしいよ♪

この際だから、wikiの情報を見ながら揃えておきたい娘の数を数えてみました。
天津風、大淀、谷風、舞風、熊野、夕雲、秋雲、初風、春雨、翔鶴、瑞鶴、巻雲、長波、三隈、衣笠、卯月、まるゆ、清霜、野分、能代、あきつ丸、磯風、矢矧、酒匂、Roma、U-511、雲龍
27人……多いよorz

まだ情報出きってないからまだ増えるかもね………

課金しなきゃ楽しめんな、5000ほど課金するしかないかなww
まーエロゲやってた身としてはいたくないと感じてしまう、麻痺してるなww

それにしてもフラグ回収速かったなw
さて、出撃せず1日遠征いかせるだけのほったらかし状態ww

もったいないけど、たまにはいいかなw

まーこのまま忙しくなりつつあるリアルを頑張ろうかね