息子達の空手教室で
知り合いのお母さんが1人しかいないため
その人がいないと


ぽつん(独りぼっち)

になりますえーん

他の人達はグループができていて
色々話をしています。


切ないえーんえーん

小学校や幼稚園では
ママ友にめぐまれ
楽しく過ごしているので

こんな気持ちになるのは久々

小学生、中学生、高校生のときは
ぽつんを感じる事が時々ありました。

一人になる事をすごく恐れていました。

社会人になって
20代のころは
そんな事感じることもなくなり
自由気ままに生活し

そして
ママになり

また
ぽつんを恐れているショボーンショボーン

みんながそうなら別にいい

でも、私だけが独りぼっちなのは
耐えられないえーん


なんか、
息子達の空手教室と
私の
相性が悪いなぁ。。もやもや

気持ちよく空手教室に居れたことがない私

どうしようタラー