倫太、遅ればせながら自転車に乗れるようになりました。
トライして1日目で。

極度のびびりんボーイ、補助輪が取れる日はいつかと気を長ーくして本人がその気になるのを待っていたけど。
いともアッサリ。
一度も転ぶことなく。

まだ坂や小さな段差のあるところや、人や車の行き交う公道は無理だけど、きっとその日も近い。

電動自転車の3人乗りは、走ってるときは問題がないけど、車体+ボーイズが重すぎて、停めるときや手押しするときなんかグラグラして毎度ヒヤヒヤなかーさんにも明るい兆しです。


{24D69B8E-A07E-49AD-A2A0-6FEC008BCD33}
(風が冷たい東京の冬にありがたい、ぽかぽか日曜日でした)