かーさん、有休をとって4連休。

平日の今日はけいちゃんをなんとかごまかして保育園に登園させたあと、リンタと2人きりでデート。

年長クラスに顔を出して、担任の先生に伝えたら、先生にっこりして「デート楽しんできてください」と。
リンタが甘えん坊な弟の立派なお兄ちゃんとしてあるべく、けいちゃんが泣いていないかいつも気にかけて、自分はお兄ちゃんらしくがんばっていることを、かーさんはもちろん先生たちもよく知っている。


リンタのご要望通りに
水族館→カラオケ→公園のコース。

{A144F920-02E5-4152-BA74-6933960DFB4F}

{419591EB-2BB7-4EF2-AC3E-7F806FEFD9B7}

{BD39ADC9-40DB-4DAB-8AE4-8B1A7511F2B4}


たくさん歩いて、盛りだくさん歌って、公園でも次々と遊具に走り回って、
元気だなぁ。体力ついたなぁ。かーさん、感心するばかり。

本当に久しぶりに2人きりの時間をたっぷり過ごせて良かった。

卒園までにまた平日デートしよう。

日帰り温泉にも行きたいし、
映画もいいし。

りゅうちゃん母子とディズニーもよいかな。