株式会社サンライズジャパンさんより
ホメオバウ アイクリーム
お試しさせていただきましたキラキラ
{6C5C8979-C40F-44AA-8456-5A9BE66AC68C}

内容量 15g

価格 5,400円(税込)

定期購入あり🌟

 

目の下の皮膚は0.6㎜ととても薄く、うっ血や色素沈着が透けて見えるのがクマと言われています⚡️

50代60代のお姉さま達が口を揃えて言うのが、
目元のケアを若いうちからすればよかった、目元は早ければ早いほどいいよ!!
まだまだ大丈夫なうちからケアしておきたい部分ですよね。


ホメオバウアイクリームは
ノーベル賞受賞成分のEGFFGFを配合星
正常のターンオーバー周期である28日に近づけてくれ、ハリや弾力の元、コラーゲンなどを生成。ナノソームされているので塗ると長時間、有効成分を放出し続けてくれ、目元を集中ケア。

ツバメ巣エキスを配合星
シアル酸という美容成分はローヤルゼリーの200倍の保水力で乾燥知らず。ぷっくりとした目元に♪

ビタミンA.C.E.K配合星
医療機関発祥のくすみやクマを解消してくれるビタミンKをはじめ、目元を明るく輝かせる各種ビタミンを配合

マイクロコラーゲンマイクロエラスチン配合星
従来のコラーゲンやエラスチンより超微粒子なので、素早く肌深部へ浸透し高い効果が期待できます♪

合成香料不使用・パラベンフリー・無着色・無鉱物油キラキラ


{90EB75FA-DA3F-49FD-AB14-93C26171CDE4}

【使い方】
化粧水や美容液で整えた後、米粒(片目)程度を手に取り優しく伸ばします。

伸びが良いクリームなので、すーっと肌に馴染んでくれます。
目元部分はデリケートなので、優しくクリームを入れてあげて下さい♪
ベタつかないのに、目元はしっとりラブラブ
柑橘系の香りに癒されながらマッサージ♪目元の皮膚を持ち上げて優しく塗り込んであげるといいかもしれませんキラキラ

ハリがなくなり、ペンシルアイライナーも描きづらいなと感じていましたが、アイクリームを使い始めてからはしっかり引けるようになり、
毎日メイクも楽しいです!
目元の印象ってとても大事ですよねラブラブ

気になるたるみやほうれい線にも♪
顔のシワが薄くなると一気に若々しく感じます。

ふっくらとハリのある美しい目元の為にも
日々のスキンケアにアイクリームを取り入れてあげて下さい照れ
顔の調子がいいと、気持ちもパーっと明るくなりますよね♪

ぜひホームページ覗いてみて下さいねラブラブ
↓↓↓
ホメオバウ アイクリーム 


サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!