いつもいつも
いいねありがとうございます(〃ω〃)


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?🌞

もう9月ですねぇ〜〜〜
秋ですねぇ〜〜
秋刀魚、栗、かぼちゃ🤤🤤食欲の秋です!!

いや、食べ物の話は置いといてですよ、
お得活動からかけ離れたことをやってしまいました…。

解約忘れ
がーーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

Yahoo!プレミアムの解約をね、忘れていました。
約500円の出費

もうスタバ1杯我慢です(´•̥ ω •̥` *)
9月いっぱいまで500円かかるのですが、もう今日解約してやりました😤😤😤😤ふんっ
みなさんもお気をつけて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ではでは、9月も頑張っていきましょ〜ラブ