みなさん
いつもいいねありがとうございます(゚ω゚)ラブラブ
好き好きちゅっちゅっ照れラブラブ 


前回コストコ行った時には材料切れで食べれなかった
ローストビーフサンドお願い


{6AF42333-982F-4AFA-912F-60B0FDD5AC6F}

ちょっと中身を出してみます(゚ω゚)

{F85F674C-D53F-470B-AD09-7CAC22F250A9}

ローストビーフが大好きなので、
楽しみにしていましたお願い

お値段780円!!
コストコのホットドッグが180円なので
かなり強気ですねwwww

お上品にナイフとフォークを持って来ちゃいましたが、
結局手でキョロキョロワイルド〜

食べかけ失礼
{C58B970F-60C5-4357-A4A4-A1BA8B16106A}
うはっ(゚ω゚)
お肉まみれ!!!
たっぷりのお肉
どこを食べてもお肉ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

幸せです(゚ω゚)
こんなお肉まみれのローストビーフサンド食べたことがありません(゚ω゚)
ソースも大好き好み

すぐにペロリ

友人のホットドッグも少しいただき
{3ED6199F-7336-4A24-BB28-6CB9E0BCF8B8}

私はチュロスの追加
{05B0909C-06F2-4C9D-83D5-811B7E6FA369}

幸せですね(´∩ω∩`*)
大食漢はこれぐらい食べないと口笛ラブラブ

いやーコストコさん幸せをありがとう
プチ贅沢にまた食べに行きたいですね(゚ω゚)


最後まで読んで下さってありがとうございましたお願い
また遊びに来てください♪
ではでは、今日も残りの1日頑張って行きましょう(´∩ω∩`*)