株式会社カラーズさんより

うる肌うるり
オールインワン乳液 デリケート肌用
お試しさせていただきましたラブラブ
{89577CC1-7DBE-4779-90DD-D27C9CE251EF}



120ml・4,320円(税込)

 


1本で化粧水・美容液・乳液・クリーム・マッサージ・パック・化粧下地の
7役をこなしてくれます
ルンルン

化粧水の「みずみずしさ」キラキラ


美容液の「即効浸透感」キラキラ


クリームの「濃厚なしっとり感」キラキラ



3つを合わせ持ったパーフェクトな使い心地!

沈静・修復・うるおい・ハリに着目した独自の美容保湿成分を配合ラブラブ



天然型セラミドで角質層を潤いで満たします!
独自で開発された
うるおいサンド処方でセラミドと油分をサンドウィッチのように挟み込みながら
しっとり感を長時間キープしてふっくっらモチモチの肌におねがい


キラキラ無着色・無香料・エタノールフリー・パラベンフリー
皮ふ一次刺激テスト・アレルギーテスト・スティンギングテスト済み
キラキラ


{6EF17E58-BE1E-4957-B73A-83F5173CD2ED}


洗顔後、適量を肌になじませて使用します。
ワンタッチキャップ♪

とろんとしたみずみずしいオールインワンクリームです。

オールインワンなのに乳液のようラブ
つけ心地は軽く、肌に素早く浸透してくれ、ふっくらもっちもち!!

しっかり潤うのにべたつきは全くありません。

内側から保湿されているのがわかります!



スーッと肌に馴染んでくれるので、オールインワン特有のカスやヨレの心配がありません。

朝からたっぷり使ってもベースメイクの邪魔にならないのは嬉しいですね照れラブラブ



沈静成分パンテノールも入っているので

悩みであった赤ら顔もだいぶ落ち着いてきました!!



これ1本でも保湿感たっぷりなので、物足りなさは感じません。

柔らかな自分の肌にうっとりラブ

うるおいサンド処方のおかげで

乾燥しないので化粧崩れもなく、お肌の調子がgood♪


洗顔後にこれ1つだけでお手入れが完了するので時短にもなりますね!

女性は何かと忙しいからヽ(*^ω^*)ノ

お肌に優しい成分なので、敏感肌の方も安心して使えます!


ぜひサイト覗いてみて下さいねラブラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

うるり肌うるり